現在地
HOME > サービス紹介 > ヘルプデスク

ヘルプデスク

お客様コールセンター

お客様にてサポート窓口を開設する事が難しい場合や、窓口開設から運営に至るまでの費用対効果を最大限に発揮したいといった場合に、業務事務に関わるお問い合わせから情報機器仕様の詳細や、操作方法のご指導から障害受付・切り分けまで、多岐に渡るサポート窓口を一手にお引き受け致します。

お問い合わせ

社内業務システムやインフラ機器運用のサービスデスク

今や、情報インフラの運用に対するお客様の負担は増大する一方です。
例えば、社内のネットワークやサーバ、PCの管理、TV会議やモバイル機器の運用、
あるいは情報機器のセキュリティ対策や各種業務システムに対する問い合わせ回答…等々。
社内の情報インフラを万全のセキュリティ下で、運用致します。

お問い合わせ

PDFファイルの閲覧には、Adobe® Reader®が必要です。

ページの先頭へ