ユーザーサポートサービス
専門性の高いサービスデスクを提供
お客様向けの統合窓口には、各種システムに精通したエンジニアやグローバルユーザに対応したエンジニアを配置し、お問合せからテクニカルな対応までを幅広くサポート致します。
データセンターサービスデスク
TISの国内データセンターに関する各種お問合せや依頼対応まで幅広くお客様をサポート致します。
テクニカルサービスデスク
24時間365日、専門性の高いエンジニアを配置し、お客様システムに対する技術的な問合せや保守対応まで幅広くお客様をサポート致します。
ビジネスサービスデスク
業務システム導入時の操作トレーニングの計画・実施から、トレーニング後のフォローとしてユーザーの習熟度確認、ヘルプデスクまで広範囲にわたってお客様をサポート致します。